Meijiji pottery


2018/02/07 13:12 meijiji

新作!?&再販のお知らせです♪

何十(?)年ぶりかに古着屋さんに行って来ました。

お久し振りです、Meijiji Potteryです。

芸大出身なので、芸大生らしく、古着しか着てないんちゃうん?と思われそうなぐらい、当時は古着にはまりまくっておりましたが、働くようになってからは何となく古着って何かお金ない子の着る物?あっし、もう働いてるから新品なんぼでも買えるもんね~と、調子に乗って随分古着屋さんからは遠ざかっておりました。
しか~し!私の友達の中で多分一番お洒落であろうと思われる方が古着屋に行ったと!しかも、安くで大量の綺麗でお洒落なお洋服をFBに載せており、どうしても行きたくなって場所を聞いたところ、何と現在、セール中だとの事〈今は終わってます)。
そして、この土日、ダンナに行きたい行きたいとねだり、連れて行ってもらいました。
ダンナは全然乗り気じゃなく、「えー古着屋ー...」って感じだったので、近所のホームセンターででも待ってる?と提案してみたのに、とことこ一緒に入って来ました。
で、すぐに入って右側の子どもコーナーに行って、息子の服を何点か物色。「どう思う~?」と振り向くと、ダンナがいない。。。まぁ、後で見つかった時に聞こうと思って、私のコーナーやらウロウロしてると、ダンナ発見→コート試着してました(苦笑)。
「これ、ええわ」って知らんがなw こちらも、「これ、どう?」って聞くも、「ボロボロやん」とか「デザインが古臭い」とか。
このままやったら、私のん何も買われへんやん。。。私の為に来たのに。。。という雰囲気が充満してきた頃、自分のを満足いくまで見切ったダンナが「俺が選んだろか?」と。
ダンナ選ぶ→私が気に入った物を試着するスタイルで、何とかw何着か決まりました。
意外とお洒落男子:息子も次から次へと選んでいき、何と久し振りの古着屋で一万円。セールでオール半額だったのにも関わらず、一万円。
今度は、一人でゆっくり来ようと誓う私でした~。

 P1150208minne_20180207111515f83.jpg

P1150460minne.jpg P1150151minne.jpg P1150155minne.jpg
全て再販かと思いきや、意外と意外にも『ふっくらすずめ』は逆向きw
右向き並べてちゅ~♪とか可愛い写真を計画してたものの、右向きはとっくに完売。人気でございます。
お気になる人は、お早めに。逆向きですけど。



スポンサーサイト

応援クリックお願いします↓

陶芸四本話 | ホーム | 【お知らせのみ】再販、開始いたしました!
Comment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR