FC2ブログ

Meijiji pottery


2018/02/01 04:26 meijiji

【お知らせ】間もなく、再販します。

やっと、冬休みが終わった気分です。

お久し振りです、Meijiji Potteryです。

始業式の次の日、小三娘が高熱で休む。
39度近かったので長引く覚悟をしてたけど、ストンと次の日には下がってケロッと学校に行く。
ほっと安心したのも束の間、そのまた次の日から年中息子がお熱。
娘のがうつったんだな~、そしたらこれもあっという間に下がるだろうと楽観してたのに、なかなか治らない。
息子の顔色、信楽粘土白土色w
「目がしみる」とかヤバイことも言い始めて、なかなか病院に行かない母が重い腰をやっと上げたのが、その次の週の火曜日(遅)。
流行り病B型でした~。
もっとヤバイ病気かとも少し思ってたので、逆にそれだけで済んでほ。
次の日には、普通に熱下がって、ほ。
しかし、その週終わるまでは、幼稚園行けない~。
彼が私を困らせる事はほとんどないので居てくれてもいいんだけど、外出が~。ランチが~><
って、約束もなかったですけどね!
どんなにしんどくてもお留守番も出来る子なので、普通の買い物は普通に行けましたけどね!
で、そのまた次の週明け、やっと幼稚園に行ってくれたのも束の間、小学校からの地獄の通達。
『水曜から三年生閉鎖です~♪次はまた月曜日に会いましょう♪♪』
・・・・・・綺麗なタイミングで、まるで謀られてるとしか思えない。
結局、元気な友達と交互に預かり預かられしたので、逆に学校に行ってるより楽だったとこもあったのですが、でも、やっぱ、外出が・・・奥様ランチが・・・
約束なかったけど。
で、今週、息子が節分の鬼が怖くて登園拒否になりかけたりってとこから色々ひと悶着あって、それも昨日で終結。
今日からは、やっと、普通の日々に戻れそうです。
多分。。。

 P1150263minne_201802010404224d3.jpg

P1150352minne_201802010404239cd.jpg P1150208minne.jpg

P1150064minne_20180201040424e70.jpg
この辺、上手く焼けてれば、近日中に再販します~。
下に行くほど、数は少なくて、『りんごの木に中皿』は、例え上手く焼けてても、たった一枚です(苦笑)。
三毛』とかはいっぱいあるけど、お取り置きも多いので、もしどうしてもという人あれば、急いでメッセージください。
ミンネ→プロフィール→作家にメッセージを送る、から。






スポンサーサイト

応援クリックお願いします↓

【お知らせのみ】再販、開始いたしました! | ホーム | お知らせのみ
Comment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR