Meijiji pottery


2017/05/19 11:00 meijiji

ミンネでの販売を一週間ほど、お休みさせて頂きます。

いよいよ、むすび市まで、あと2日となりました!

こんにちは、Meijiji Potteryです。

忘れ物をしないようにと緊張する反面、懐かしい方々にたくさんお会い出来そうな予感がしてワクワクしています。
何だか、同窓会みたいです♪


さて、それに備えてミンネでの販売を一週間ほどお休みさせて頂くことにしました。
本来なら、お休みしたくなかったのですが、むすび市に持って行く作品を箱詰めしたら、残りがぜ~~~んぜんなく、せっかくカートに入れてくださっても、むすび市で売れちゃってた・・・なんてことがありそうなので(なったらなったで嬉しい悲鳴ですが)、ご迷惑をかけないようにお休みにさせて頂いた次第です。
私の至らなさです・・・。
これからは徐々に、ミンネもストップしないように、市も充実させるように考えていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P1140827.jpg P1140828.jpg

P1140829.jpg P1140830.jpg
本日の仕事は、だ~いぶ前に詰めた素焼きの窯出しでした。
かなり無茶詰めしましたが、オールOKでした☆

スポンサーサイト

応援クリックお願いします↓

昨日のむすび市に来ていただいた方、本当に有難うございます!! | ホーム | 猫の鳴き声に不安な気持ちを煽られながらの素焼き窯づめ
Comment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR