Meijiji pottery


2017/05/15 04:51 meijiji

猫の鳴き声に不安な気持ちを煽られながらの素焼き窯づめ

誰か猫いりませんか?

おはようございます、Meijiji Potteryです。

いえ、拾ったわけではないです。
女ムツゴロウと異名を持つほどの(?)動物好きなので、当然猫も好きですが、犬と違って猫は野良でも生きていけるし(力があれば!)、何よりキリがないので拾いません。
でも、いるんです・・・
もちろん家の中ではなくて、うちの敷地内だったり、お隣さんだったり・・・
この近所で生まれたのでしょうか?それとも、家族と離れ離れになってしまったのでしょうか、可愛い可愛い牛柄の子猫さんが私の周囲に土曜日の夜からず~~~っといます。
ず~~~~~~~~っと鳴いています。
結構な美人さんなので、欲しいなと思った人はぜひ声かけてください。ぜひ!!(私の良質な睡眠のためにw)


そんなモーニャン(←既に娘が名前を(ノ゚ο゚)ノを気にしながらの素焼き窯づめ。
これ、意外と蓋より出てません。
電熱線にも当たってません。
何度も何度も確かめたのに、蓋閉めるのドキドキでした。
今もドッキドキのビクビクです。
無事に焼けますように。。。

スポンサーサイト

応援クリックお願いします↓

ミンネでの販売を一週間ほど、お休みさせて頂きます。 | ホーム | AWAI CAFEに納品&並べ替えに行ってました。
Comment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR